Golden Gate English School Halloween 2021

とっても久しぶりの投稿になってしまいましたが元気に忙しくしております!

先週はスクールハロウィンでした。

去年に引き続き、今年もコロナ感染を考慮してハロウィンウィークを設け幼児〜小学生のクラスごとにハロウィンパーティーを行いました。

初めてネイティブの先生と一緒にハロウィンを経験する子供たちもいて、楽しい思い出になってくれたら良いなと思います

保護者様もお菓子の準備やコスチュームの準備などありがとうございました!

今年のブレット先生はロビンフッドになり、私は同じ時間帯、おとなりの教室でプライベートレッスンをしていたためほとんど参加出来なかったのですが、一応ウォーリーになりました。あれ、よく見ると同じくウォーリーになっている生徒がいますね!

デコレーションのパンプキンたちは毎年本物を仕入れるのですが、今年は長雨のせいで収穫量も少なく、せっかく手に入れてもパーティーの日まで持たずにすぐダメになってしまったりと悪戦苦闘しましたが、なんとか最終で集める事が出来て良かったです。

今年も無事にハロウィンを終えられてホッとしています。

さて、ここからは足早にクリスマス、そして年末へと向かっていきます。

2021年はなんて早い一年なんでしょうか!

けれどこうして皆様と一緒に元気に英会話を学べる事がとても嬉しく、幸せに感じます。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

 

Golden Gate English School

Brett & Miho