Our 10th Year Anniversary T-shirt

Golden Gate English School は今年の3月で10周年を迎えることが出来ました。

ここまでやって来れたのは何より支えてくださる生徒様および保護者様のおかげに他なりません。

この10年を通して 、1つの事を継続することの苦労とそれを上回るほどの沢山の素晴らしい経験をさせていただき、生徒様へ感謝の気持ちを表したいと思ったのと、10年という1つの達成感を形にしたくて今回Tシャツを作りました。

デザインの構想は2人の中にずっとあったのですが、それをこんな素敵な形にしてくれた友人夫婦に感謝です。

彼らはNew York ブルックリンから宮崎に移住してこられたとても素敵でアーティスティックなご夫婦
奥様はヘアスタイリストさんで旦那様はイラストレーターさんです。

インスタグラムのアカウントがあるので興味のある方はチェックしてみてください。

@hermidasfrombrooklyn
@hermherman

そしてそのデザイン画を1枚1枚丁寧にスクリーンプリントしてくれた
@treasureisle_skateservice
@treasureisle_screenprint

私達のスクールロゴにもなっているゴールデンゲートブリッジ、色味もバッチリ
本当にありがとうございます!

彼らの協力でこんな素敵なTシャツを作ることが出来ました。

 

私達が出会い、結婚して暮らしていた第二の故郷でもあるサンフランシスコ

その都市のシンボル的存在であるのがゴールデンゲートブリッジです。

橋はふたつの場所を結ぶ役割を持つように、英語と日本語を結ぶ架け橋になりたいという思いから10年前にスクール名を付けました。

いつか生徒様の中に実際にサンフランシスコを訪れて実物の橋を渡ってくれる人がいたら私達も嬉しいです。

ちなみにTシャツデザインの中にブレットと私、初代スクールマスコットだったココとニ代目チャナがいるのが分かりますか? 笑
そして実在するサーフスポット(Fort Point)でもあるんですよ!

実際は上級者スポット過ぎて私は入ったことがありませんが笑、住んでいたころ足を運び見学をしていました。

 

毎週、多くの子供達や大人の生徒様もこのシャツを着てレッスンに通って下さるのを見ると、今回頑張って作って良かったなと思います。

これからも20周年に向けて、皆さまどうぞ宜しくお願い致します!

スクールのインスタグラムもたまに投稿しているので、もし宜しかったらフォロー宜しくお願いします。

@golden_gate_english_school

 

Brett & Miho