写真は幼児の頃から通い続け今年4月から小学1年生になった生徒たちの様子です。

現在は小学生クラスに在籍しています。

知っている単語の数もずいぶん増えてきました。アルファベットに加え、簡単な単語や文章を書く練習も取り入れていきます。

幼児クラスからアルファベットの読みに加え書く練習もすこしづつしていきます

 

早いものでもう6月、

2021年も半分が過ぎようとしています。

ビックリです!

コロナと隣り合わせで生活するようになって早1年が過ぎました。

手指消毒やマスク着用が普通となった今、それ以前の生活がなんだか遠い昔のようにも感じてしまいます。

1日も早く以前のようにマスクなしでも笑い合える日々がくることを願っています。

 

さて新年度がスタートして2か月が経ちました。

初めましての生徒さんも、そして今年はお帰りなさいの生徒さんも多くみられます。

こんな状況だからこそ本当に心から感謝です。

 

現在、幼児クラスは土曜日12:00~12:30に加え、木曜日17:20~17:50での新規開講も考えております。

新しくお子様に英語を習わせたいとお考えの保護者様、ご興味のある方は是非一度お問い合わせください。

小学生クラスも土曜日、火曜日など4月から新しく開講したクラスがございます。

お席もまだ少し余裕がありますのでこちらもご興味のある方は無料体験レッスンなどお気軽にお申込みください。

・2021年度スケジュール表(2021年6月17日現在)はこちら

 

その他のクラスも随時無料体験レッスンを行っておりますので、是非一度ご相談ください。

 

Miho