気が付けば、2017年が明けて早くも2週間以上が経ちました。
ブログでの新年のご挨拶がすっかり遅れてしまいましたが、皆さま、明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。2017年も皆さまのご期待に添えられるよう、そして素晴らしい環境の宮崎に私達なりの形で貢献出来るよう、夫婦共々、スクール運営者としても、一講師としてもより一層努力する所存です。今年も英語を通じて宮崎を盛り上げていけたらという期待と、まだ見ぬ素敵な出会いにワクワクしております。今年はどんな方達との出会いがあるのでしょうか 🙂

皆さまの温かいご支援に心より感謝いたします。どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

お陰さまで、年が明けてから早速お問合せを頂いております。例年に比べて、入会される方の時期が少し早く感じられます。これも New Year’s Resolution(新年の抱負)効果でしょうか。

私達ゴールデンゲート英会話教室では、時期を問わずいつでも体験レッスン、入会手続き等を行っております。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。


 

ちなみに今年の冬はブレットとブレットのお母さん3人でメキシコで新年を迎えました。

とある小さな海沿いの町に滞在したのですが、その町の名前はSanFrancisco(スペイン語名ではSanPancho)。
アメリカ時代に2人が出会って、結婚、住んでいた街と同じ名前!なんとそこで私達の英会話教室と同じ名前の橋まで見つけました!

ブレットは大学時代スペイン語を専攻していただけあって会話がある程度できるのですが、私は全くの初心者。それでも現地の人と身振り手振りで会話を楽しみました。
やっぱり言語を学ぶのって楽しいです!
私もスペイン語を勉強してみようかな~と思った旅でした。