Halloween Party 2015

今年もこの季節がやって参りました!

早くも子供達から今年のハロウィーンパーティーについて質問や催促を受けているBrettとMihoです 笑

今年のパーティーは10月31日(土)。そう、まさしく正真正銘のHalloween です!

去年のGolden Gate English Schoolのハロウィーンパーティーも大賑わいでしたが、今年はそれを上回る勢い!?
出来るだけ沢山の子供達に参加して欲しいです。
まだ1ヶ月以上先ですが、私達は今からパーティーに向けての準備を少しずつ始めています。

去年は仮装&メークが怖いと悪評高かったブレットと私ですが(笑)、今年は何になるのかまだ決めていません。
参加対象年齢は4歳より小学生となっております。
お子様はハロウィーンの仮装でパーティーにご参加くださいね!
お菓子やキャンディーを入れる袋もしくはカゴもご用意ください。

参加費はお子様お一人につき500円となります。
参加ご希望の方はウェブサイト、お電話、Emailより先着順で承ります。
お名前、ご連絡先、参加人数を10月24日までにお知らせください。

今年も子供も保護者様も楽しんでいただけるようなパーティーにしたいと思っております。
皆様の参加をお待ちしております!