7月27日、日曜日に行われた第1回目のイベント「旅する英会話 vol.1」が無事に終わりました!
大変暑い中、足をお運びいただいた皆様、本当にありがとうございました。
そしてCATTLE ISLANDのお2人に、このような素晴らしい企画を考えてくださった事、心より感謝いたします。

CATTLE ISLANDさんの異国空間の中でのイングリッシュレッスンは想像以上に素敵でした!
そして、今回参加して下さった皆様の自己紹介も、あっと驚くようなユニークで個性的な趣味をお持ちの方が多く、私達も大変刺激になりましたし、その後のレッスンも和気あいあいと進めることが出来て本当に良かったと思います。
実は、教えるのに夢中で写真を撮るのをすっかり忘れておりました。。。
ですが、CATTLE ISLANDさんがレッスンの様子をたくさん写真に収めてくださり、その時の様子をブログにアップしてくださいましたので、そちらも是非ご覧ください。

また来月も「旅する英会話 vol.2」を開催いたします。
次回は8月24日(日)です。
今度は16:00~17:30と18:00~19:30の2クラスを予定しております。
興味のある方、今回残念ながら参加に漏れてしまった方々など、次回参加いただければと思います。

ありがとうございました!