夏真っ盛りの宮崎!天気も変わりやすく、皆様体調など崩されていませんか?
学生の皆さんは夏休みに入りましたね。
この時期、イベントやお祭りも目白押しで楽しい季節です!

さて、今日は先月より新しく開講した小学生低学年クラスのご案内です。
毎週土曜日午前10時より小学生クラス(対象学年1年生~3年生)が更にオープンいたしました。
まだお席もございます。

クラスは50分レッスンで、最初の10~15分は英語のライティング&リーディングの練習をします。
最初はアルファベット(大文字&小文字)に始まり、簡単な文章を書く練習をしていきます。
そして自分で書いた文章を使って、Questions & Answersを通して読みの練習と英語の内容理解を図っていきます。
その後は、絵カードや様々なボードゲーム&カードを使って、アクティビティーやゲームをしながら英語を学んでいき、自然と単語や英語のフレーズを身につけていきます。
基本、授業は全て英語で行われます。
子供たちの適応能力にはいつも感心させられます。
最初の数週間は戸惑いながらも、あっという間に感覚をつかみ英語に慣れていきます。
発音もこちらから言わなくても、聞くままに発音してくれるのでネイティブのような発音が早くから身につきます。
thやv, zなど発音が難しいものや間違いやすいものは丁寧に指導し、発音強化をしていきます。

お子様に新しく英語を習わせたいとお考えのお父様、お母様、無料体験レッスンも随時行っておりますので、遠慮なくご連絡ください。
私たちと一緒に楽しく英語を勉強していきましょう!