早いもので、気がつけばあっという間に3月ですね!
ブレット畑もつくしや菜の花が顔をのぞかせ始め、小麦もすくすくと育ち、春の訪れを感じます。

とっても久しぶりのブログとなりましたが、今日は皆さんにちょっとお知らせです。

Golden Gate English Schoolが始まったのが2013年春。

お陰様で皆様に支えられて、私たちの教室は2年目を迎えることが出来ました!
我が家のマスコット犬/宣伝部アシスタントのココも2周年をお祝いしています!笑

当初はスクールのウェブサイトもブログもFacebookページも無く、自分たちで作った張り紙を持って近くのスーパーやお店へ掲示をお願いして周ったり、知り合いのお店に置いてもらったりしました。
それでも、そんな小さな張り紙を見て私たちに連絡してくださる人達がいて、感謝の気持ちでいっぱいになるのと同時に、気が引き締まる思いがしたものです。
そしてその気持ちはこれからもずっと変わることはないでしょう。

さて2015年度クラスも4月からスタートします!
新しいことを始めるのにもってこいの季節です。
子供クラスから大人クラスまで、最大6名までの少人数制グループレッスンやプライベートレッスンなど、皆さまのニーズに合わせたレッスン受講が可能です。
英語に興味がある方、この時期に是非一度、ネイティブのお家に遊びに行くようなそんな軽い気持ちで無料体験レッスンを受けられてみませんか?

無料体験レッスンお申し込みはウェブサイトのお問い合わせから、もしくはお電話(0985-88-1927)で受け付けております。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!