今年の1月に実施された第3回英検

生徒たちの結果はとっくに帰って来ていたのだけれど、なかなかブログにまで手が回らず、、、💦

子供たちや保護者の皆様に申し訳ないと思いながらも、この時期は何かとせわしなくあっという間に過ぎていきます。

私も子供たちの頑張りを皆さんにお伝えしたくて仕方がなかったので、ようやくご報告できて嬉しいです!

 

今回は小学3年生から中学3年生まで、みんなとっても良く頑張りました!

英検5級: 小学3年生(3名)、小学4年生(1名)、小学6年生(1名)

英検4級: 小学6年生(1名)、中学1年生(1名)、中学2年生(1名)

英検3級: 小学6年生(1名)、中学2年生(1名)

英検準2級: 中学2年生(1名)

英検2級: 中学3年生(1名)

 

中学生で英検2級、、、ちなみに私が受験したのは社会人になってからでした(笑) 時代は変わったなとつくづく実感、それと同時に自分の生徒たちを見て頼もしいなと思います。

合否が全てではありませんが、子供たちのやる気と達成出来た時の喜びをシェア出来る事は私達にとってもとても嬉しいですし、何より英語に対する自信がついた時の表情を見るのが大好きです。

 

ゴールデンゲート英会話教室では不定期で英検特別集中講座(5級~3級)も開講しています。

また個別での2次面接対策も行っております。

 

みんなおめでとう! We are so proud of you!!!

 

Brett & Miho