おかげさまで2020年3月で7周年を迎えることが出来ました!

2013年にスクールを立ち上げてから、皆様の温かいご支援があったからこそと、深くお礼申し上げます。

 

小学1年生で入ってきた生徒たちも4月から中学生。時の流れを感じます!

小さかった生徒たちの体もみるみる成長し、英語もABCの基礎から学び始めたのが、気が付けば英語で自己紹介を書いたり、話したり、相手に英語で色んな質問したり、簡単な文章を読めるようになったり、英検を取得する子がいたり、、、小学生のうちに沢山の事を身に着け、みんな逞しく成長しました。

中には小学6年生の段階で英検3級を既に取得した生徒もいます。(ちなみに英検3級は中学卒業程度=中学3年生レベルとされています)

英検を取得していなくても、英語で簡単な会話が出来たり、既にセンテンスが書けるというのはこれからの強みになるのではないでしょうか。

 

そしてこの春、希望する高校に合格して4月から高校生になる生徒たちも沢山います。

彼らは高校へ行っても英語を得意科目として頑張ってくれる事でしょう!

 

私達も英語指導者として、経営者として、スクール運営者として、まだまだ学ぶことは山ほどあります。

どこまで行っても満足することも、完璧になることもありません。

私達自身も実践と失敗、模索を繰り返しながら、地道に前進あるのみ。

 

もう7年、けれどまだまだ7年。

 

至らない点も多々あると思いますが、今後も皆様のご期待に沿えるようこれからも初心を忘れず、英語学習者の皆さまの支えになれるよう誠心誠意取り組んで参りたいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

 

今年は新型コロナウイルスの影響で3月15日まで休校になり、クラススケジュール調整等遅れておりますが、17日からスクールも再開し併せて体験レッスンの受付も再開いたしました。

現在、幼児クラス、新小学生クラス、新中学生クラス、もちろん大人英会話クラスも、各クラスの新規生を大募集しております。

皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております。

 

 

Golden Gate English School

 

Brett & Miho