果樹園に座っている英語学校マスコット

 

 

2020年スクール新年度スタートまであと1ヵ月!

家の近くでは鮮やかな黄色の菜の花が満開だったり、日向夏がたわわに実っていたりと春の訪れを感じます。

桜の開花もあともうすぐそこまで来ている感じです。

早いもので2019年度も残すところあと1ヵ月となりました。

来月3月にはゴールデン英会話教室も7周年を迎えます!

 

小学1年生で入会してくれた生徒達は気が付けば4月から中学生。

時間が経つのはあっという間です!

みんないつの間に大きくなったな~と感心しきり。

 

私たちの教室も新しいクラスの設定や4月新年度からの新規生を迎える準備にあわただしくしております。

英会話にご興味のある方は体験レッスンを随時受け付けておりますので、お早目にご連絡ください。

ブレット共々、今年一年もどんな素敵な出会いがあるのか、皆様にお会いできることを心より楽しみにしております!

 

Golden Gate English School

Brett & Miho