クリスマスの衣装で若い英語学生

宮崎居室幼児クラス

Image 1 of 5

end of the year 2019

クリスマス前の12月21日に年内の全クラスのレッスンが無事終了いたしました。

レッスンはクリスマス🎄をテーマに、講師から子供たちへささやかなプレゼント付き🎁

 

今年一年も生徒様および、保護者様の皆さまには大変お世話になりました。

今年は4月に幼児クラスが2クラス開講決定など、小さなお子様が初めての英語を習う場所に私達の教室を選んで下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。
子供達の満面な笑顔や声に私達も沢山の元気を貰えた一年となりました。

他にも中学生クラスやプライベートなど、年々クラスが増えていき、これも一重に皆様のお陰です。

 

【年末年始のお休み】
12月24日〜1月10日

年明けの営業は1月11日(土)よりスタートいたします。

 

今年も残すところあと1日となりました。

皆さまにとって2019年はどの様な一年になりましたでしょうか。

そして2020年はどんな一年になるのかワクワクドキドキしますね。

また来年も皆様にお会い出来ます事、心より楽しみにしております。 .

皆さまもどうか良い年越しと新年をお迎え下さい。

ありがとうございました。

 

Golden Gate English School

Brett & Miho