英語を使った素晴らしいハロウィーンパーティーがありました

うわ~! 気が付けばもう12月に突入ですね!

ハロウィンパーティーから早くも1ヵ月以上が過ぎてしまいました💦💦

宮崎の街中もオレンジとブラックカラーの気分からすっかり赤と緑に変わっています🎄

なのでとっても今さらですが💦、2019年ゴールデンゲート英会話教室ハロウィンパーティーの様子をお届けしたいと思います。

 

2019年10月26日(土)に行われたハロウィンパーティー。

今年も大勢の子供たちとご家族の皆さまにご参加いただきました!

総勢約50名ほどでしたでしょうか。

今年は友人のパトリックもお手伝いに駆けつけてくれてとっても助かりました! Thanks, Patrick!!

パーティーに欠かせない大きなパンプキンたち、いつも高原町から仕入れさせて頂いているのですが、あちらの都合で今年は販売されず💦、今年は手に入れられないのでは。。。とドキドキでした。

様々な場所に連絡をしてようやく都城で手に入れる事が出来て、内心ホッと胸を撫でおろしました。

宮崎市内でも巨大パンプキンを育ててくださる人いないかな~。。。

もしくはご存知の方がいらっしゃいましたらご紹介いただけると助かります!

ハロウィンの時期にゴールデンゲート英会話教室が買い取らせて頂きます!(笑)

 

当日は11時の開場とともにパーティーがスタート。

そして今年のコスチュームはみんなとってもレベルが高かった!!

毎年変わるハロウィンクラフト、今年は折り紙でハロウィンリースを親子で作りました。

その後は色んなゲームやレースで大盛り上がり!

今年のティータイムにはアメリカ時代でもこの時期になると焼いていたパンプキンブレッドを焼いてみました。(写真は例年のごとく取り忘れました。。😢)

素朴でちょっぴりスパイスが効いた、私的には「ザ・アメリカ家庭菓子の味」、今回は小さい子供たちが沢山いたのでスパイスは控えめに。

皆さんに喜んでもらえたようで何よりです。

それと今年はプライベートレッスンを受講されているF氏から、ご厚意で生徒の子供たちにとこれまた沢山のお菓子やキャンディーの差し入れがあり、更にお菓子が貰えた子供たちでした!

 

今回ご来場いただきました保護者様およびご家族の皆さま、パーティーを一緒に盛り上げたりクラフトやゲームに積極的に参加してくださったり、パーティー進行のお手伝いをしてくださり、誠にありがとうございました!

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

 

Golden Gate English School

Brett & Miho