夏休みは終わりました!英語を勉強しましょう!

こんにちは。今、蝉の鳴き声を聞きながらこのブログを書いています。

まだまだ南国宮崎は暑い日が続いていますが、皆さん元気にお過ごしでしょうか?

早いもので8月も残すところあと1週間となりました。

夏休みの宿題のラストスパートをかけている生徒さんもいるかもしれませんね。ガンバレ!

 

毎年私達の教室は春の入会に加え、暑さが少し和らいでくるこの時期から入会を希望される方も多くいらっしゃいます。

最近は中高生の資格や受験対策の個人レッスンのお問い合わせも増えてきました。

確かにスケジュールが落ち着かない春時期に比べ、ある程度自分のペースが掴めるようになる秋の時期は何か新しいことを始めるのにぴったりですよね。

実は私も子供の頃習っていたピアノを何十年ぶりに再開しようかな、いやスペイン語もやりたいな~、、、なんて最近ひそかに考えております。

 

現在、幼児クラス、小学生クラス、中学生英会話、中学生文法(中3対象)、大人クラスの各クラス随時体験レッスンを受け付けております。

各クラスの時間・曜日はクラススケジュールをご参照ください。各クラスのレベルや空席状況等に関しましては直接お問い合わせください。

ggeigoクラススケジュール2019

 

ご興味があれば是非一度お気軽に体験にいらしてみてください。

お申込み、お問い合わせお待ちしております!

 

Golden Gate English School

Brett & Miho