若い学生の一人からの絵

こんにちは!先週末は3連休でしたね。宮崎市内の色々な所で夏祭りが催されました。皆さんはどこかのお祭りに行かれましたか?

私達のスクールがある清武でも「清武まつり」が土日の2日間行われていて、沢山の人出で賑わっていました。

私達は青島であるBBQパーティーに参加したり、海の日にはサーフィン🏄をしたりと、とても満喫した休暇を過ごせました。

 

さて4月からスタートした新年度も早くも3か月が経過。あっという間の3か月でした!

その中でも新しくスタートした土曜日幼児クラスの2クラス。

現在3歳から5歳の10名のキッズたちが毎週元気に英語を学んでくれています。

みんな早くもブレット先生に慣れてくれて、最近、ある1人の男の子から似顔絵を(2回も!)いただきました。

お母様曰く、どちらも大好きなブレット先生との事💖

自分も大きくなったらブレット先生の様に背が高くなりたいのだとか。

 

写真向かって右側のブレット先生、めちゃくちゃ胴が長い(笑) けど特徴良く掴んでる?!😂

 

こちら幼児クラスはまだあと少しお席がございます。

他にも小学生クラスや大人クラスなど、ご興味のある方は随時無料体験レッスンも行っておりますので、一緒に楽しく英語を始めてみませんか?

 

Brett & Miho

 

幼児クラスの生徒が描いてくれたブレット先生の似顔絵と一緒に記念撮影
ブレット先生の似顔絵と記念撮影