英語学校 Halloween Party 2018

Haloween Party 2018

毎年恒例のハロウィンハーティー、今年も勿論やります!

今年は10月27日(土)です。

最近はなんだか不安定なお天気が続いていますが、屋内ですのでお天気にも左右されず安心です。
年々増え続けている生徒の数ですが、今年は何人参加してくれるかな?

本場アメリカでは子供だけでなく、大人も真面目に本気出して仮装パーティーを楽しんだりするのですが、そのせいもあり私たちも毎年この時期、この日のための仮装アイディアトークが繰り広げられます(笑)。今年は何になるのかまだ自分でも想像つきませんが。。。
その他にもゲームやクラフトのアイディアだったり、子供たちが喜んでくれそうなものは何かなと色々考えています。

対象年齢は4歳より小学生まで。
参加費は参加されるお子様お1人につき500円とファミリーパックのお菓子を1袋づつご用意ください。
毎年Trick or Treatの時間は沢山お菓子も配られるので、それを入れるバスケットまたは袋もご用意ください。

パーティー参加をご希望される方は、お子様のお名前と参加人数を10月20日までにお知らせください。
先着順とさせていただきますので、出来るだけお早目にお申込みください。

お誘いあわせの上、皆様の奮ってのご参加をお待ちしております。

Let’s enjoy the party together! Boo!!!