2018年度スクールイヤー始まりました!

桜や色とりどりの花が咲き、とってもカラフルな季節を迎えていますね🌸 ここ最近は春から一気に初夏のような日差しの宮崎です。

​皆様はどこかへお花見にお出掛けされましたか?
私たちは先週の日曜日、田野運動公園で行われた「田野お花見マルシェ」というイベントに出かけ、公園内に咲く美しい桜を満喫出来ました。
桜吹雪が舞う満開の桜並木の中に身を置くと、何というか、とっても幻想的でワクワクソワソワした気持ちになります。
この圧倒的に美しい風景を外国人観光客が一目見たいというのも頷けます。都心では沢山の人でごった返しているのでしょうか、、、ここ宮崎ではのんびり、ゆったりした気持ちで桜を鑑賞出来るのは何とも贅沢ですね。

早いもので4月に突入!新年度がいよいよスタートしました。
私たちの教室も新しいクラスの設定や生徒さんを迎える準備にあわただしくしております。
これからも引き続きクラスを調整していきますので、英会話にご興味のある方は是非一度ご連絡ください。体験レッスンも随時受け付けております。

ブレット共々、今年一年もどんな出会いがあるのか、皆様にお会いできることを心より楽しみにしております。

Come and join us!