ハロウィンパーティー2017

毎年この時期になるとソワソワしてくるMihoです。(笑)

子供たちからもパーティーの催促、質問、アイデア…etcを受け始め、ようやくエンジンがかかり始めました。
というのも、パーティーの準備は約1か月前からスタートします。
今、我が家にはパーティーで使用するための超巨大パンプキンたちが和室を占拠しており、足の踏み場に困る日々が当日まで続きます。(笑)
これも我が家の毎年の行事になりました。
これから1か月間、パンプキンが痛んだりしないか、毎日にらめっこしながらドキドキする日が続きます。
何と言ってもパンプキンはHalloweenの主役、これがないと始まりません。

今年も私達も仮装しますよ。去年は海賊と西部劇に出てくるような保安官になりました。
今年はいったい何になるのでしょう。。。まだ未知の世界です。(笑)
パーティーに参加する子供たちも仮装して来てくださいね。
仮装コンテストもありますので、アイデアのあるもの、ユーモアのあるもの等、是非楽しみにしています!
もちろん保護者様の仮装も大歓迎です!

参加対象年齢は基本、4歳から小学生のお子様までとさせていただきます。
参加費はお1人につき500円と袋詰め菓子1袋をお持ちください。それとお菓子を入れるバスケットか袋も忘れずに!

参加ご希望の方はウェブサイト、お電話、Emailより先着順で承ります。お名前、ご連絡先、参加人数を10月21日までにお知らせください。

今年も皆さまと楽しいひと時を過ごせる事を心より楽しみにしております!