先週&今週は始業式や入学式の時期ですね!

日本中どこも桜前線まっしぐらで桜の淡いピンク色に包まれています:)
宮崎は数日前のあいにくの強風&雨でいっきに散ってしまい、今年は桜の花を愛でる期間が短くなってしまいましたが、雨に濡れる桜もまた風情があります。
桜の開花と共に新しい事が始まるこの時期は、何だかワクワク、ソワソワしますね!

さて、4年目に突入した私達の英会話教室も、この時期お問い合わせや体験レッスンのお申し込み、新規ご入会の生徒様が増えております!

特にこの時期は小学生英会話クラスのお問い合わせが多いです。
それだけ保護者様も子供達自身も英会話に関する関心が高まっているのが伝わってきます。

今週木曜日(4月14日)からスタートする17:30~18:20の小学生クラスの開講も決まりました!
こちらのクラスは残りあと1名様となっております。
ここ最近、小学生クラスはどの曜日も開講と同時にほぼ定員いっぱいになる事が多く、お陰さまで人気のコースとなっております。
ご興味のある方はお早めにご連絡ください。

その他にも大人の英会話クラスや幼児クラスもジワジワ増えてきており、こちらも賑やかになってきました:)
資格クラスやプライベートクラスなどご希望のスタイルに合わせたクラスを取られている生徒様もおります。

出来るだけ皆様のニーズに合わせたレッスンを提供できるよう、私達も夫婦で頑張ってまいりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
無料体験レッスンお申し込み、お問い合わせなどこちらからどうぞ。