今日から3月ですね。
宮崎の日差しもキラキラととても美しく、青空が広がっています。
風がまだ少し冷たいですが、それでも刻一刻と春がもうそこまで来ています。

さて、うるう年のうるう日である昨日、青色申告が終わりとりあえず、ほっとしました!

そして私達の教室も無事3周年を迎える事が出来ました!

石の上にも3年、継続は力なりで、地道にコツコツとやって来た甲斐あって、そして何より皆様に支えられてここまで続けてこれました。
本当に感謝しております。

正直、夫婦で仕事のやり方でぶつかったり、相手のやり方が気に入らず文句を言ったり、時として楽しいことばかりではありませんが、それでもお互いに真剣だからこそ、より良い教室にしたいと思っているからこそ、夫婦で話し合いを何度も重ねて来ました。
そして自分達が教育者としても、教室を運営する者としても、これらも学ぶことがまだまだ沢山だと思っております。
でも何より、夫婦で同志として同じ道を目指すのは大変だけれど素晴らしい事だなと実感しております。

そして、我がスクールのマーケティングアシスタントであり、スクールマスコットのココも3周年をお祝いしています!笑
最近、アシスタントのココは仕事を怠けていたので(笑)、久しぶりにモデルになってもらいました。

そこで3周年を記念して、子供達を招待したパーティーを開きたいと考えております。詳しいことはまた決まり次第、お知らせしたいと思います。

現在、春からの新規生徒もどしどし募集中です!お気軽にお問い合わせください。

今後ともGolden Gate English Schoolをどうぞ宜しくお願いいたします。