Boooo! 今年もこの季節がやって来ました!

Golden Gate English Schoolでは10月29日(水)に小学生を対象としたハロウィーンパーティーを企画しています。
Golden Gate English Schoolの生徒達はもちろんのこと、生徒以外の小学生の子供達にもアメリカの文化を学んでもらいたく、一般参加もOKです!
要予約となっておりますので、参加ご希望をされる方は参加人数とお名前、年齢(学年)、連絡先をご連絡ください。
参加費用は1人につき1000円となります。

今年は、子供達にコスチュームを着て参加してもらいたいと思います!
ハロウィーンは元々、ブレット先生の出身国であるアメリカで行われている伝統行事です。
アメリカでは毎年、子供から大人まで一斉に仮装し、街中がパーティー!みたいにとっても賑やかになります。
Golden Gate English Schoolのパーティーにも皆様の楽しいコスチュームでの参加をお待ちしています:)

この日は子供達に楽しんでもらえるような、様々なハロウィーンテーマのイングリッシュゲームを考えています。
英語が初めてのお子様も大丈夫ですよ。
ゲームで沢山のお菓子やシールをゲットしましょう!
(パンプキンバスケットやお菓子を入れる袋をご用意下さい。)

そして、今年はブレット先生がパンプキンカービング(かぼちゃを切り抜いてつくるお化けちょうちん)をパーティーで実演してくれます。
なかなか見る機会もないと思います。
おっきなパンプキンを用意してお待ちしていますのでお楽しみに!
その他にも、ブレット先生が育てた採れたてパンプキンを使ってアメリカの焼き菓子なども用意する予定です。

最後は皆で記念撮影をしますので、カメラも忘れずに!
皆様の奮ってのご参加をお待ちしております。

Halloween Party 2014